人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

ありがとう&ごめんね*

ありがとう&ごめんね*_a0180961_1925059.jpg
Nikon F80 * PORTRA400NC


「かーしゃんの
いたいの いたいの とんでけー!」





 
 
 
思うように動けない右膝を抱えて
悶々とし
そして
あちこちに おかしな負担がかかって
ビックリするくらい疲労爆発のまいにち。

今月の予定
いつもの月にくらべて
カナリ詰め込んでしまっていた自分を 恨めしく思う反面
予測出来なかったアクシデントだったから
どうしようもないよね、という思いも。
いくつかいただいた 「延期にしよう」の心遣いに
感謝と陳謝と。
もう3週間も経つのに
まだまだ装具を外せない…
はやく復調しないかしら。。。

カノンは まいにち
「かーしゃんの いたいの いたいの とんでけー!」
…って
いっしょうけんめいに やってくれる。
ありがとう&ごめんね:;

by lyliexlylie | 2012-07-20 15:30 | Nikon F80