人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

春の夢*

春の夢*_a0180961_1865524.jpg
Nikon F80 * Solaris100


à nous deux #08*




 
 
 
せっかくの春なのに
ことしのマクロは しっぱいばかり…
ニノウデは 昨年2割増しくらいの たくましいボンレスハム(!)だけど
どうも ぷるぷるすぎるらしいです、とほほ。
ピン甘しゃしん、量産。
がっくし…↓

ファインダーを覗いていたときは
Ma chérie で おてがみに乗せたかった春の色が
たくさん、たくさん、あったのに
イメージどおりには、チートモ 切り撮れなくて…:;

わかってはいるけれど
ウキウキみつけた素敵な世界に、ちょっぴりキラキラの魔法がかかった
お花しゃんを撮るのは
やっぱり、やっぱり難しい〜〜〜。
それは、こどもしゃしんと180度 違った難しさ。
う〜ん
まだまだ、まだまだ 修行が足りません。





今日は Ma chérieの日*
2週ぶりに
syucoちゃんからの おたより〜♪
たっぷりのフォトと一緒に ふるさとから帰って来た♡
と、聞いたので
すっごく たのしみなのですー!!!
どんな おてがみなのかなぁ〜
なんにちも前から、ポストを何度も覗いてる気分です。
ぷぷ。笑
^^*




by lyliexlylie | 2012-04-29 09:30 | Nikon F80