人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

愛の花、恋の音*

愛の花、恋の音*_a0180961_11384269.jpg
Agapanthus*
camera/Nikon F80
lens/TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
film/PORTRA 400NC
jul*2011




あんめ、あんめ、きー♬



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
いつもたくさんのコメント&ことづて、応援☆をいただき
ありがとうございます*^^*
お返事は ご訪問をもって かえさせていただいて居ります♪





  
  
  
  
愛の花、恋の音*_a0180961_11461167.jpg






あんめー
あんめーー
かあしゃん、かぁしゃん!
あんめーーー♡






愛の花、恋の音*_a0180961_11472744.jpg
Plantain lily -Hosta-*





かあしゃん、かぁしゃん
あな、
かぃねぇ〜!






愛の花、恋の音*_a0180961_1147569.jpg






のんの〜
のんの〜♬






愛の花、恋の音*_a0180961_11492944.jpg




“あんめ、あんめ、きー♬”
ムスメ語で
“雨、雨、すきー♬”


“あな、かぃねー” は “お花、可愛いね”
“のんのー、のんのー” は “乗せて、乗せて”
^^*



雨の日が
とにかく すき。
お気に入りの長靴と、傘と、レインコートを
堂々と、着られる。
そして
魅惑の(!)水たまりが あちこちにできていて
いつもの景色も
雨色に染まって新鮮。
…理由はまぁ
そんなところかな。



おおはしゃぎで やりたい放題なもんだから
帰って来たら
長靴はしっかり浸水だし
レインコート着ていても びしゃびしゃだけど
楽しそうだから よしとする。
わたしも雨写真が撮られて嬉しいし…笑

仕上がりは 大抵ゆるピンばかりなんだけどね…
コレとか…
愛の花、恋の音*_a0180961_1147018.jpg
3枚目よりも
ほんとはコッチの写真の方がすきなんだけど、ピン甘すぎデショ…(でもupする)
雨に滲んでることにしよう、そうしよう!
ね、ドッチの写真が好みですか?






昨日の雨降りは
台風で風が強かったので ベランダで我慢。
今朝の曇り空をみて 心無しか淋しそう!?
雨に恋するムスメなのです。笑





ムスメに逢いに来てくださって、ありがとうございます!
台風…ダイジョウブですか?
どうぞ皆さま、お気をつけて〜〜〜。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
おきてがみ
コメント&リンク大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♬
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*


このところ、ゆるゆる更新となり
皆さまのところへも、足跡&応援ポチ逃げが多く、大変たいへん失礼しております(:;)
ムスメのお昼寝や就寝後が 更新&ウキウキ訪問タイムなのですが
お昼寝の時間が1時間くらいになりました。。。
夜の寝かしつけも相当時間がかかるように。。。
なかなか自分の時間が取れません。
いままで以上にコメントをさせていただく頻度が減ってしまいそうなのですが
皆さまの素敵なお写真は
いままでどおり、楽しみに拝見させていただきたいとおもっておりますので
これからも 変わらぬおつきあいをいただければ
すごくすごく嬉しいです。
何卒、何卒、宜しゅうに…♡

Lylie 拝


by lyliexlylie | 2011-07-20 11:00 | Nikon F80