人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

花手裏剣♯04*

花手裏剣♯04*_a0180961_12282030.jpg
Hydrangea*
camera/Nikon F80
lens/TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
film/solaris 100
jun*2011




紫陽花 手裏剣は、いかがですか?
*^^*




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもたくさんのコメント&ことづて、応援☆をいただき
ありがとうございます*^^*
お返事は ご訪問をもって かえさせていただいて居ります♪








花手裏剣♯04*_a0180961_12335063.jpg




花手裏剣♯04*_a0180961_12341854.jpg




花手裏剣♯04*_a0180961_1234551.jpg




花手裏剣♯04*_a0180961_12353416.jpg




花手裏剣♯04*_a0180961_1236559.jpg




花手裏剣♯04*_a0180961_1236224.jpg




花手裏剣♯04*_a0180961_1236428.jpg





梅雨明けしたというのに…
昨日、フィルム2本分の紫陽花ちゃんたちが
ウキ♡ウキ♡と帰ってきました♪



皆さま…
もうオナカイッパイかもですが…
この時季のズレが
いつもながらの ニジイロノセカイ*!!!笑
しばし
紫陽花シリーズにおつきあいいただけると
嬉しいデス♪
まずは
ゆるり ふわりなソラリスで♡





なかほど4枚目の透過の写真は
前エントリー“あじさいかんしょうかい”のラスト写真とカメラ+フィルム違いの1枚。
コッチは空の色が飛びました〜^^;;;
1枚目はおなじく前エントリーの2枚目のvividちゃんに
雨上がり 会いにいったときのもの。
おなじ紫陽花ちゃんなのに
カメラやフィルムを変えて撮りたくなるのは
やっぱ
すきな被写体ならでは。
わたしにしてはめずらしく
ガッシガシ、です…ほんと、ビックリするくらいガッシガシ。笑
薔薇公園へお散歩にいったときは
10枚ちょっとしか撮れなかったもんな〜。
撮りたい衝動って、すごいパワーですね*^^*





今日もご訪問いただき、ありがとうございます♪
夏が来ましたね!
わたし、既に夏バテ気味ですが、張り切っていきましょー=====3
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
おきてがみ
コメント&リンク大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♬
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*


by lyliexlylie | 2011-07-11 13:00 | Nikon F80