人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

どろんこ大作戦*

どろんこ大作戦*_a0180961_1592943.jpg
1歳10ヶ月
camera/Nikon F80
lens/TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
film/PORTRA160NC
jun*2011




Ready…?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
いつもたくさんのコメント&ことづて、応援☆をいただき
ありがとうございます*^^*
お返事は ご訪問をもって かえさせていただいて居ります♪






  
  
  
  

どろんこ大作戦*_a0180961_15131663.jpg




どろんこ大作戦*_a0180961_15134530.jpg






どろんこ大作戦*_a0180961_1514556.jpg






どろんこ大作戦*_a0180961_15143222.jpg




どろんこ大作戦*_a0180961_1515197.jpg




どろんこ大作戦*_a0180961_15155550.jpg




どろんこ大作戦*_a0180961_15162170.jpg






どろんこ大作戦*_a0180961_1516442.jpg






やったら駄目なこと

やって欲しくないこと

違う



えてして こどもは
“大人がやって欲しくないこと”が だいすきだったりする。
公園で どろんこ遊びも
大人はやって欲しくないけれど、子供はだいすきなこと。
だって
だって
手も、足も、髪も、服も、靴も、どろだらけ!
自宅へ帰ってからドタバタしてお風呂直行したり
どろんこセットのお洗濯だったりを想像すると
…クラクラする。



でもなー



口を尖らせて
夢中で遊んでる姿だったり

ものすごく真剣なときって、口、尖りませんか?笑

たのしすぎて 帰りたくない、と駄々をこねる姿をみていると
やって欲しくない どろんこあそびも
“ま、いっか。すきなだけ やっちゃいなさいよ”
と、思ってしまうから不思議。
このごろはもう、汚れてもいい服、だめになってもいい靴で公園へGO★
この日もこのあと、もっと凄いことになったけど
いいの、いいの。
もう覚悟(笑)は出来てるから。



やっぱり、すきなことをたくさんして
楽しみながら のびのび すくすく成長して欲しい。
おかーしゃんの心の準備は万端だから
これからも
存分に
こころゆくまで
あそんでおいで…♬



ムスメに逢いに来てくださって ありがとうございます♡
フィルムが現像&プリントから戻って来たら嬉しくって、ガンガンup…
調子に乗ってスミマセン^^;;;
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
おきてがみ
コメント&リンク大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♬
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*


by lyliexlylie | 2011-06-29 16:00 | Nikon F80