人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

routine*

routine*_a0180961_2224513.jpg
1歳4ヶ月
愛機/Nikon F80
フィルム/AGFA PHOTO VISTA200
撮影/10*DEC*2010



ムスメ、ひとりで ふくをきる!?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
先日はたくさんのコメント&ことづて、応援☆をいただき
ありがとうございました*^^*






routine*_a0180961_2230493.jpg
うーん、どれを着ようかな?



…と
悩んでいるわけではなく
(おむつ一丁で失礼!)
単純に
洋服が入っているバスケットから
ばばばばば=====3
…と
引っ張りだして遊んでいるだけ^^;;;
それは
毎朝のルーチンワーク。
こうやって床に散らかすのが
お気に入りのご様子…。

ギュギュッ!と手にしているのは
バスタオル。
とにかくタオルがだいすきで
オウチに居るときは いつだって手放さず。
取り上げると大声で猛抗議!
バスタオル…
それは
まるでライナスの毛布のよう。



* Pray for JAPAN *
わたしたちの笑顔が被災地に届きますように…。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
おきてがみ
コメント&リンク大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♬
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*


by lyliexlylie | 2011-03-26 23:30 | Nikon F80