人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

まっすぐにいこう!*

まっすぐにいこう!*_a0180961_1548164.jpg
1歳4ヶ月
撮影/gakkenfex
(『大人の科学マガジン』ふろく 35mm二眼レフカメラ)
フィルム/SUPERIA X-TRA400
***スクエア改造ver★***



光の射す方へ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
更新をおやすみしていたあいだも
たくさんのあたたかいコメント&ことづて、応援☆をいただき
ありがとうございました*^^*




  
  
  
まっすぐにいこう!*_a0180961_1552393.jpg





まっすぐにいこう!*_a0180961_1553211.jpg



まっすぐにいこう!*_a0180961_15532032.jpg
photo*6/DEC/2010



いろいろと 想うところがあって
更新をおやすみしていました。
たまたま目にした“ツイート”が
ココロに一石を投じ
それが
どんどん
どんどん
波紋を広げていって
すこしだけ しょんぼりしていました。

でも

祈ってるよ!
応援してるよ!
と、云っているわたしが
元気なく
しょんぼりしていては
祈りにも 応援にもならないんだよなぁ…
と 思い直し
わたしは わたしの いつも通りの日常を過ごそう、とおもいます。
祈りも、応援も
こうじゃないとだめだ!なんてことはないよね?
わたしが出来る
精一杯をやれば いいんだよね?

悶々としたわたしのココロは
ムスメに見透かされていて
不思議そうに、不安そうに、わたしの顔を覗き込むことも しばしば。
あぁ、あぁ、
だめだ。
これじゃ、だめだ。



一歩一歩
愛すべき ちいさな手と
あたたかい おおきなごっつい手と
一緒に
一日一日
たいせつに 紡いでゆきます。
もうすぐ春だもん。
顔をあげて、胸を張って、まっすぐに歩いていこう=====3



Pray for JAPAN*
わたしたちのココロが あたたかでありますように…。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
おきてがみ
コメント&リンク大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♬
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*


by lyliexlylie | 2011-03-23 16:30 | 二眼トイカメラ