人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

クローバー*

クローバー*_a0180961_1238542.jpg
生後8ヶ月
愛機/Nikon FE2
レンズ/Micro-NIKKOR 55mm 1:2.8
フィルム/SUPERIA PREMIUM 400



大親友の、晴れの日。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








クローバー*_a0180961_12394839.jpg


クローバー*_a0180961_1240572.jpg


クローバー*_a0180961_12402065.jpg


クローバー*_a0180961_12403867.jpg


クローバー*_a0180961_12412558.jpg


クローバー*_a0180961_12414189.jpg


クローバー*_a0180961_12422081.jpg


クローバー*_a0180961_1242176.jpg


クローバー*_a0180961_12424630.jpg




桃色の花びらが
春風に美しく舞う4月。
20数年来の
大切な たいせつな 大親友の晴れの日。
その日を祝うため
ムスメは はじめての旅をしました。
はじめての新幹線、はじめてのKUMAMOTO…。
この地を離れて15年。
メインストリートの店並みこそ がらりと変われども
なにも変わらない空気感。
自然に 口からこぼれる懐かしい方言。

「綺麗か〜〜〜♡」

大切なひとたちに囲まれて
桜吹雪とたくさんの花たちにも祝福されたふたりは
とびっきりの笑顔が炸裂していました。
チャアミ、
ずっとずっとずーーーっとシアワセにね!*^^*






小学生の頃から可愛がって貰っている大親友のお父様に
「いやーーー!ちょっと見らんあいだに老けたやなかか〜!」
…と云われ
ちょっぴり傷心のわたし…(:;)
でも
「ばってん喋ってみたら、なーーーんも変わらん!
やっぱ、オイのスキなリリィちゃんたい!!ワハハハハハハハ!!!!!」
と、
続けてくださって。
正直者で、頑固で、そしてとても優しい いつだってあけすけな
相変わらず“わたしのスキなおっちゃん”だなぁ、と
お互いに大笑い。
ムスメは、わたしがお式&披露宴に出席しているあいだ
ばぁばとご機嫌に過ごしていてくれたよう。
この地の
おだやかであたたかく、けれど、とても力強い人たちに
安心したんだろうな*^^*
いままでも、そしてこれからも、わたしのココロの故郷、熊本。
ムスメがおおきくなったら、また一緒に訪れたいな。




皆さまにとってココロあたたかな1日でありますように…
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
コメント&リンク大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♬
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*



by lyliexlylie | 2011-02-02 13:28 | Nikon FE2