人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

1cmのハッピー*

1cmのハッピー*_a0180961_17395994.jpg
生後4ヶ月
愛機/Nikon F80
レンズ/TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
フィルム/NATURA1600



うつぶせ寝の練習中。
はじめて1cm顔があがったときの、あの嬉しさ!
大急ぎで写メを撮って
旦那氏にメールしたな…♬



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







そして
はじめてのおもちゃ
おきあがりこぼしの“ポロンちゃん”



1cmのハッピー*_a0180961_17392773.jpg


1cmのハッピー*_a0180961_10582340.jpg



昔なつかしのレトロささながら
ぽろん ぽろん と鳴る音も
とても美しくやさしい音色です。
ゆるく握りしめた手で ちょんちょんとさわっては
音を出すのがお気に入りでした。
うつぶせ寝をマスターしたら
ちょっと離れたところのポロンちゃんに
一生懸命ずり這いもどきで大接近!
…を試みるも、なかなか進まず悔しがることも。

成長するにつれて
ポロンちゃんごと振って音をだそうとしたり
床において、凄い勢いでごろんごろんしたり

だいすきなお友達のポロンちゃん…
お気に入りすぎて
1歳5ヶ月現在のいまや
後頭部がへこみ、音も鈍くちいさく鳴るだけです。
これだけ愛されたら
ポロンちゃんも、本望やね^^



ご訪問ありがとうございます^^
素敵な週末をお過ごしくださいませ♬

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*
コメントも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♬



by lyliexlylie | 2011-01-15 10:00 | Nikon F80