人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

林檎と梨とムスメと*

林檎と梨とムスメと*_a0180961_2251579.jpg
生後3ヶ月頃
愛機/Nikon F80
レンズ/TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
フィルム/NATURA1600



出産祝代わりに
親友のお父さんから届いた梨!
ムスメの顔とおなじくらいのおおきさ!
甘いにおいに誘われたのか
ムスメも梨に興味津々=====3


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

※ この写真、以前見られたかたもいらっしゃるかとおもいますが
よろしければ もう1枚おつきあいくださいませ





や、ムスメの顔も ちぃちゃいんだけど
梨も十分おおきいんです。
林檎と比べてみてください〜。
それぞれのおおきさ、伝わりましたか?^^


林檎と梨とムスメと*_a0180961_22514358.jpg



ムスメの顔と梨がおなじおおきさ
…ってことは
果物ネット、かぶせてみるしかないでしょう!



ご訪問ありがとうございます^^
今日もイロトリドリな1日でありますように…

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
因みにこのジャンボ梨!
わたしが生まれ育った街の特産品で、絶品なんです^^



by lyliexlylie | 2011-01-14 08:00 | Nikon F80