人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

Mint Blue*

Mint Blue*_a0180961_23292971.jpg
Rolleicord Ⅳ * PRO400H


はじめまして*






 
 
 
ふたりでいくのは
ヒサシブリの すこしひろい公園♪
遊びの幅が ものすごく広がってて、びっくり!

“かーしゃん!
あんぱんまんよ〜”

木の枝で
いっしょうけんめい、お絵描き中
あなたの 落ちそうな ほっぺの方が
アンパンマンみたい*





ひとつまえのエントリーで
“おや!”と お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが
すこしまえ、
風とココロと空気をも写してしまう
素敵な あの方 のところから
ローライ☆コード が 遊びにきました♪

…が。
超 機械音痴で どんくさく
しかも勉強不足なことも てつだって
まだまだ ローライくんのご機嫌を損ねてばかり…:;
さらにフォトも
水平がとれてなかったり、スーパーオーバーな失敗作を
続々量産中であります…
むむむ、むつかしい〜。。。

息を飲むような 晴れやかな透明感と
あふれる やさしさと あたかさは
到底出せないけれど
たくさん お散歩にお誘いして
わたしは わたしらしい空気感を いつか 出せたらいいなぁ!
…って おもうのです*

まずは
嬉しさと ありがとうと
めーいっぱいの敬意を込めて
彼の代名詞(!?)のミントブルーで ハジメマシテ♪
これからよろしくね、
ローライ君!
&あね☆もねさん、Merci*
^^*

by lyliexlylie | 2012-02-17 13:30 | Rolleicord Ⅳ