人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

SAKURA PICNIC*

SAKURA PICNIC*_a0180961_13365116.jpg
SAKURA with AYAME
愛機/Nikon FE2
レンズ/Micro-NIKKOR 55mm 1:2.8
フィルム/PORTRA400NC
APR*2011




なかよし親子
de
お花見ピクニック♬

… ビール付♡ …




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
先日はたくさんのコメント&ことづて、応援☆をいただき
ありがとうございました*^^*
お返事は ご訪問をもって かえさせていただいて居ります♪





   
   
   
SAKURA PICNIC*_a0180961_13375614.jpg

なかよし親子と
お弁当とビールを持って
ウキウキなお花見ピクニック〜♬
ピンがゆるいのは ほろ酔いだったから

いうことにしておこう。
缶ビール1本であり得ないが。笑



快晴&5分咲きと
絶好のお花見日和にも関わらず…



SAKURA PICNIC*_a0180961_13382818.jpg

SAKURA PICNIC*_a0180961_1338562.jpg
ムスメたちは
石や砂に夢中!





SAKURA PICNIC*_a0180961_13393781.jpg

桜さんの誘惑も
興味ナシ…





SAKURA PICNIC*_a0180961_1340980.jpg

松の葉(?)拾いに夢中。。。





SAKURA PICNIC*_a0180961_13414359.jpg

松ぼっくりを
桜のうろに 入れることに夢中。。。
もはや
お花見である必要なし^^;;;



まだまだ桜を愛でるよりも
広い公園内で
いろんなものを拾ったり、
海沿いを走る電車に興奮したり
思いっきり走り回ったりすることの方が
楽しいみたい。
だいすきなお友達とのひとときにテンションあがりまくりのムスメは
大暴走=======3
物凄いスピードで走り回るムスメたちを追いかけていたら
すっかり夕暮れ。





SAKURA PICNIC*_a0180961_13423216.jpg

結局
桜とムスメたちの笑顔ショットは撮れずじまい。。。
さらに
ムスメたちを追いかけてばかりで
桜の写真も 殆ど撮れずじまい。。。
でも、
とーーーっても楽しいお花見ピクニックだったよ!
miyukiちゃん&ayameちゃん
ありがとう!
来年もまた一緒にいこうね♡




ムスメに逢いに来てくださって ありがとうございます!
* Pray for JAPAN *
わたしたちの笑顔が被災地に届きますように…。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
おきてがみ
コメント&リンク大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♬
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*


by lyliexlylie | 2011-05-11 14:00 | Nikon FE2