人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

SAKURAモノクローム*

SAKURAモノクローム*_a0180961_16402237.jpg
生後8ヶ月
愛機/Nikon FE2
レンズ/Micro-NIKKOR 55mm 1:2.8
フィルム/NEOPAN PRESTO 400



SAKURAブロッサム*
SAKURAモノクローム!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ










SAKURAモノクローム*_a0180961_16413267.jpg


SAKURAモノクローム*_a0180961_16421257.jpg


SAKURAモノクローム*_a0180961_16424080.jpg


SAKURAモノクローム*_a0180961_16425983.jpg
ひとつ前のエントリーSAKURAブロッサム*
モノクロームver.です^^



はじめての桜
はじめてのお花見は
週末もお仕事の旦那氏に代わって、じぃじ&ばぁばを誘って♬

花より団子
…とはよく云うたもので
桜にビビりまくりだったムスメも
離乳食弁当が登場すると、「はやくはやく」と大興奮===3
そしてすっかり平らげると、ご機嫌さんに!
とはいえ
桜には全く興味を示さず
ビニール袋やお弁当のプラスチックケースに夢中===3
これじゃぁ、オウチとチートモ変わらない。。。
0歳児とのお花見なんて
ま、こんなものか〜^^;;;
ひとしきり遊んだあとは
だいすきな ばぁばに抱っこされて
スヤラスヤラ…zzZ

この公園からはロープウェイも出ていて
ムスメはこの日、ロープウェイデビューも果たしました。
展望台からは
おひさまの光を浴びて きらきら光る海や わたしたちの住む街も一望。
ここからもうひとつリフトに乗ると遊園地があるそう。
今年のお花見時は
遊園地へも行ってみようね♬



ご訪問ありがとうございます^^
今日も寒い一日です…ココロあたたかにお過ごしくださいませ♡
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
コメント&リンク大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♬
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*



by lyliexlylie | 2011-01-31 16:00 | Nikon FE2