bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

半径2m*

a0180961_13421186.jpg
生後6ヶ月
愛機/Nikon FE2
レンズ/Micro-NIKKOR 55mm 1:2.8
フィルム/NEOPAN PRESTO 400



半径2m。
ムスメの、行動範囲。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
もこもこ写真館★OPEN!本日も横顔しんちゃん出演中!
※もこもこ写真=おむつ一丁写真








a0180961_1342451.jpg


a0180961_1343026.jpg


a0180961_13431998.jpg




腕をのばして
上体をめーいっぱい反らせて
足の指で踏ん張って
キュキュッと一生懸命にお尻を持ち上げて
そして
ビャッ!と前にダイブする===3
…という
尺取り虫みたいな(笑)動きがブームの頃。
“あ、これがそのうちハイハイになるんだろうな〜*^^*”
というような、動き。



うつ伏せ状態での くるくる回転に加え
寝返り返りと 尺取り虫(笑)という強力な技がプラスされたので
これまで30cm程度だったムスメの行動範囲は
半径2mに!



まだ半径2m?



いやいや。
ムスメにしたら、結構な、相当な守備範囲拡大。
おすわりも めっきり上手になって
ご機嫌なときは
ひとりで1時間くらい遊べるようにも。
うーん…
それにしても
この頃も
ものすごい関取っぷり!笑



ご訪問ありがとうございます^^
今日もイロトリドリな1日でありますように…

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
コメント&リンク、大歓迎ですので お気軽にどうぞ♬
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*


[PR]
by lyliexlylie | 2011-01-26 14:03 | Nikon FE2