bulles en ciel*

Top
marinière*   Ma chèrie   mèmoire   flickr!   auteur

手のえくぼ*

a0180961_8315711.jpg
生後4〜5ヶ月
愛機/Nikon FE2
レンズ/Micro-NIKKOR 55mm 1:2.8
フィルム/NEOPAN PRESTO 400



『赤ちゃんの手の甲には えくぼがあるんですよ~』
…って
ムスメが生まれてすこししたころに
義妹ちゃんに教えてもらってみつけた
手の“えくぼ”ちゃん。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




育児日記の方で見てくださった方は
スルーでお願いします^^
リアルタイムに追いつくまでは
これからも以前upした写真が出てくるかと思いますが
何卒ご容赦くださいませ。







a0180961_8322957.jpg

a0180961_833616.jpg




このえくぼちゃんはね、
成長するうちに いつのまにかなくなるんだって。

うーーーん、
確かにわたしには、ない。
無くならないうちに!
と、
大急ぎで写真を撮った昨冬
最近はとどまるところを知らない悪戯と
日々の成長に忙殺されていて
可愛い“えくぼ”ちゃんのこと忘れてた。
今日はまだ
しっかりある“えくぼ”ちゃん。
無くならないうちに、
今冬の“えくぼ”ちゃんも
フィルムに刻んでおかないとね。


*


今日はちょっぴり遠出して、素敵ingな友のところへ…。
ムスメは新生児ちゃんに会うの、はじめて。
さて、どんな反応をみせるかな^^
前エントリーには
2度目ましてなエントリーにも関わらず
コメント、そして、たくさんの嬉しいことづてを残して頂き
ありがとうございました^^



ご訪問ありがとうございます^^
皆さまにとって今日もイロトリドリな1日でありますように…

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
足跡を残していただければ、後ほどお伺いいたします*^^*
コメントも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♬



[PR]
by lyliexlylie | 2011-01-23 11:00 | Nikon FE2